思った事を書く,書きたい事を書く。それがきっと将来の価値になる。2011年1月~2013年1月まで青年海外協力隊としてエルサルバドルで活動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、明かされる派遣理由

DSCN2932.jpg

怒涛の一週間が終わった。

今週は、貝類のプロジェクトの目標指標(種苗生産数やら裨益人口やら)を、日本側とエルサルバドル政府

とプロジェクトの間で話し合い、現在の問題点なども含めてコンセンサスを取るという会議に、なんと


オブザーバー! 

として参加させてもらった。アタクシ一介のボランティアなのに、なんだかエラくなった気分です。

ほっほっほ
続きを読む
スポンサーサイト

【Nicaragua】ライオンの街・レオンにて

レオン ニカラグア

あまり長くないニカラグア滞在でしたが、観光もしてきました。

「ライオン」の名を持つ街「レオン」!みんな大好き地球の歩き方にものってます。
続きを読む

【Nicaragua】海沿いの街で試験が受けられないのが人の性

DSC_1206.jpg

今週末は受けてきました西語試験、という名目でニカラグアを観光してきました。

===
続きを読む

【Honduras】上陸カリブ!ロアタン島

DSC_9480.jpg

というわけでもはや語るに及びません。中米最強の観光地と言っても過言ではないロアタン島へ。
続きを読む

【Honduras】コパン遺跡と中米セマナ・サンタ

DSC_9299.jpg

そんなこんなで行ってきました!第三回任国外旅行!

気になる今回のテーマは~・・・(前までテーマなんて設定してなかったけどw

-全くうまくいかない活動をどっかにぶん投げてカリブへいこう!-

そんなわけで前半はホンジュラスの大遺跡コパン遺跡へ行って参りました。
続きを読む
プロフィール

shogooon

Author:shogooon
青年海外協力隊村落隊員として11年1月よりエルサルバドルで活動中。東京大学農学系大学院を休学。貝養殖という未知と地域開発という漠然の間で、日々自分の無力さを嘆きながら迷走中。

マニラのスラムにホームステイしたり、インドの無電化村行ったり、限界集落で卒論書いたり、エルサルバドルで貝養殖したり。

ユルく楽しく生きる中に洗練された深さを見出したい。


東大生ブログランキング

↑協力隊活動の広報のためにも切実にPV数がほしい今日この頃。1日1クリックよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
もろもろ達
カウントダウンタイマー
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。